楽なのが一番!

2010年04月11日

春になると、なんだか色んなことやりたくなって
動きやすい季節だというのもあるけど、
なんか動きたくなるような、ウズウズするような。
そういう気持ちになるものですよね?
久しく会っていない友人に会おうかな?とか、
そういう気持ちになるのも春ですよね。
でも、年々そういうのが億劫というか、
面倒に思うようになってきてしまったんですよね。
それが年ってこと?って認めたくないけど、
実際のところだけでなく、気持ちも腰が重くなってて、
それがいけないなあって自分でも思うんだけど、
なんかそれなら家でゆっくりしてるほうが、
楽というかそれでいいか、って思っちゃって。
バタバタするのがしんどいって思っちゃうんですよね。


Posted by そんこん at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。